PICK UP

新ゲーム『クイズバトルオンライン』の提供開始!人気YouTuber「QuizKnock」とのコラボも決定。

株式会社GOODROID(本社:東京都目黒区、代表取締役社長:松田和彬)は、オンラインで4人対戦のクイズバトルができる新作スマートフォン向けゲームアプリ『クイズバトルオンライン』を2020年3月3日(火)より提供開始いたしました。

本作は、リアルタイムで最大4人とクイズバトルを競い合うことができるゲームです。不特定のプレイヤーとマッチングして対戦できるランダムマッチと、特定のプレイヤーを招待して対戦できるフレンドマッチの2種類の遊び方があり、入力問題・4択問題・画像問題・並び替え問題など、様々な出題形式で多種多様なジャンルの問題をお楽しみいただけます。また、ランダムマッチをプレイすることで獲得できるポイントを期間内で競い合うことができる「シーズンランキング」の機能もお楽しみいただけます。ランキングが上がるにつれて、マッチングする相手もクイズが得意なプレイヤーになっていくので、やり込み度に応じてバトルに勝利する難易度が変わるほか、ゲーム内では、自分のアバターをカスタマイズすることができ、お気に入りのアバターを他のプレイヤーに披露して楽しむこともできます。

この度、サービス提供開始を記念して、2020年3月23日(月)まで大人気クイズ系YouTuberの「QuizKnock」とのコラボレーションイベントを開催いたします。本イベントでは「QuizKnock」が制作したオリジナルの問題を楽しむことができます。

株式会社GOODROIDは、「おもしろくあれ」をポリシーに掲げ、カジュアルゲームを中心に、メモリ管理やスケジュール管理といった生活を便利にするユーティリティアプリや、エンターテインメント関連アプリなど、幅広いジャンルにおいてスマートフォン向けアプリの開発を行っております。今後も、ユーザーに支持されるスマートフォンアプリの開発に努めてまいります。

サービス概要

タイトルクイズバトルオンライン
配信AppStoreGooglePlay
利用料金完全無料
提供開始日2020年3月4日