INFORMATION

「あつまれモルカー!PUI PUI パズル」で発行した「ルビー」の払戻しについてのお知らせ

2025年5月12日

いつも「あつまれモルカー!PUI PUI パズル」をご利用いただきまして、ありがとうございます。

先日お知らせしました通り、「あつまれモルカー!PUI PUI パズル」のサービス終了に伴い、

「ルビー」のご利用を2025年5月12日をもって終了させていただきます。

これまで、お楽しみいただいていた皆様には、長い間のご利用ありがとうございました。

利用終了に伴い、資金決済に関する法律第20条第1項の規定に基づき、

未使用の「ルビー」を保有するお客様を対象に払戻しを開始いたします。

「ルビー」の残高があるお客様は、下記をご確認の上、払戻しの申出手続きを進めていただくようお願いいたします。

なお、払戻しはサービス終了時(申出期間終了時)にお客様が保有する未使用の有償ルビーを対象とさせていただきます。

—————————————————————————-

「あつまれモルカー!PUI PUI パズル」のサービス終了に伴い、

資金決済に関する法律第20条第1項に基づき、未使用のルビーを保有するお客様を対象に払戻しを開始いたします。

<払戻しを行う前払式支払手段発行者の商号>株式会社GOODROID

<払戻し対象の前払式支払手段の種類>ルビー(有償のみ)

<払戻しの申出期間>2025年5月12日(月) 15時00分~2025年8月12日(火) 15時00分迄

 当該期間内に払戻しの申出がない場合は、この払戻し手続から除斥されます。

<申出の方法>

1.アプリを起動すると 「払戻しに関して」のお知らせが表示されます

2.当該ページ内の「払戻しについて」の ボタンをタップすると払戻し申出専用フォームのページに遷移します

3.専用フォームから、所定の手続きに従い、必要事項(メールアドレス、ユーザーID、有償のルビーの残数、振込銀行名、銀行コード、銀行支店名、店番号、口座種別、口座番号、口座名義)を入力の上、送信します

4.専用フォーム上における受付を完了した旨のメッセージの表示をもって申出とさせていただきます

※アプリをアンインストール(削除)すると、申請に必要な情報が取得できなくなる可能性があります。

払戻し完了まで「ユーザーID」と「有償のルビーの残数」が確認できるスクリーンショットを保存していただくことをお勧めいたします。

※申出期間前にアプリをアンインストール(削除)してしまったお客様は、「App Store」または「Google Play」の購入履歴情報から注文日と注文番号をご確認いただき、下記の<払戻しに関するお問い合わせ先>までお送りください。折り返しカスタマーサポートより申請方法をご案内させていただきます。

<払戻しの方法>

ご入力いただいた内容に基づき、当社よりお客様からご指定いただいた国内銀行口座へ、振込みにより払戻しを行います(2025年8月末を予定)。

払戻しの振込手数料は、当社にて負担いたします。

<払戻しに関するお問い合わせ先>

あつまれモルカー!PUI PUI パズル カスタマーサポート:contact_puipuz@goodroid.co.jp 

東京都目黒区青葉台四丁目7番7号

※メールでのお問い合わせの場合、ドメイン指定受信を設定されているときは、「@goodroid.co.jp」のドメイン解除をお願い致します。

—————————————————————————-

なお、「あつまれモルカー!PUI PUI パズル」のサービス会員資格は、サービス終了をもって消滅します。

※振込については、2025年8月末を予定しております。

※必要に応じて、ご本人様確認をさせていただくことがありますのであらかじめご了承くださいますようお願い申し上げます。